社員ブログ

〇〇の秋

秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、行楽の秋…など秋と結びつく言葉はたくさんありますよね。

 

私が一番に思い浮かぶのは食欲の秋!

秋は美味しい旬の味覚がたくさんあってついつい食べすぎてしまいます。栗や秋茄子に梨や柿など好きな食べ物ばかりです。秋刀魚も脂が乗っていて美味しいですよね。今年も不漁なようですが、楽しみにしています。

 

そしてチャレンジしたいスポーツの秋!

以前から何かを始めたいとは思っているのですが。。。

先ずは腹ごしらえをして、ゆっくり考えようと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*