社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > パートナー企業様 表彰式

パートナー企業様 表彰式

アンニョン!営業企画部の池ノ上です。
最近、BTS沼にハマりました。沼はとても深いです。。。
ARMYの皆さん、ぜひとも語り合いましょう!

さて、今週は当社イベントがありました。
【パートナー企業様向け 感謝状の授与式】です。
(本当はもっと前から準備していたのですが、タイミング…コロナめ!)

そして、ついに!
2021年10月18日&10月19日に対面ので開催が実現しました!
ここまでくるのに3ヶ月。。。待ちましたよ~

お忙しい中貴重な時間を割いていただき、誠にありがとうございました。

今回、サポートしてくれた許くん、小倉さん、成宮くん ありがとう!
ヌナ(韓国語でお姉ちゃん)は嬉しかったよ!

後輩たちの心配りや気配り(自分たちでどのように動けばいいのか、しっかり考えていたね)、
未経験なことも多い中、些細なこともしっかり考えてくれてサポートしてくれて
感謝しています。ありがとね ♪

そんな成長も嬉しいヌナ(韓国語でお姉ちゃん)でした。

アンニョン~♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*