社員ブログ

流行

小さい頃はドラえもんやクレヨンしんちゃんを、喜んで見ていましたが、大人になるにつれてどんどんアニメを見る機会が少なくなりました。

 

最近息子が東京リベンジャーズにハマってまして、私も少し見ました。おもしろかったです。

鬼滅の刃の次は呪術廻戦が流行ると世間では言われていましたね。確かに呪術廻戦も流行りましたが、今は東京リベンジャーズ。

とはいえ先日の鬼滅の刃、無限列車編しっかり見ました。

 

大人も楽しめるアニメがどんどん出てきますね。

流行の速さにはなかなかついていけないものです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*