社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 料理がしたい…!

料理がしたい…!

こんばんは。新入社員の人羅です。

まだパソコンが人羅を一括変換してくれなくてもどかしいです・・!

入社から3日が立ちましたが、毎日とても疲れていて何もする気になれません。実はわたし、こう見えても料理が好きで、『きのう何たべた?』のシロさんのように、料理をすることで一日をリセットするタイプです。得意料理は餃子で、餡に刻んだザーサイを入れるのがポイントです!早く料理がしたい・・・!

さて、今日もわたしの好きなものを紹介します。

それはお笑いです・・・!わたしの母は身内が言うのもなんですが、すごく面白い人で笑いに貪欲です。何か話すと母に「ほんで、オチは?」と言われるスパルタ環境で育ってきたため、わたしもお笑いが大好きです。今日はそんなお笑いからわたしの好きな本を紹介します。

☆千原ジュニア『答え』

千原ジュニアと言われて何が思い浮かびますか?はい、そうです。大喜利です。彼はこよなく大喜利を愛しています。この本には大量の大喜利のお題とその『答え』が載っています。おすすめの読み方は、お題のページで一旦自分も答えを考え、そしてジュニアの答えを見るです。ジュニアさん天才やなと圧巻しますよ!家族や友達と読むのもおすすめの本です。

ではまた明日も頑張ります・・・!

 

 

2 Responses to “料理がしたい…!”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*