社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 緑化及び生物多様性への取り組み > 2022年2月 環境ブログ 岡山営業所

2022年2月 環境ブログ 岡山営業所

皆さんこんにちは。小川です。

本日は、岡山営業所で絶賛育成中のサボテン(愛称:タンちゃん)の状況をお知らせ致します!

いかがでしょうか!

持っているスマホの限界に挑戦し、接写を試みました!!

実際はまだ寄れそうな気もしますが、あまり寄りすぎると今度は緑色の何なのかが伝わらなくなりそうだったので・・・(笑)

しかし、こう改めてグッと寄りの画を見てみますと、成長を感じますね!

この記事を書くにあたって、普段思っている以上にタンちゃんの「サボテン感」を感じることができました!

まだ寒い日が続きますが、これから暖かくなるにつれて、どんどん大きくなってもらいたいものです!

さてこのタンちゃん、岡山営業所のカウンターの上で毎日お客様をお出迎えしいておりますが、コロナ禍なのでなかなか直接ご覧頂く事も難しいもので・・・

引き続き他の社員のブログで成長過程をご覧頂ければ幸いです!

ちなみに・・・

今回の写真撮影中にトゲが手に当たりましたが、まだそこまで痛くなかったです。

「痛っ!」と声が出るくらいまであとどれくらいかかるのか、今から楽しみです!

それでは。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*