社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 緑化及び生物多様性への取り組み > 2022年3月 岡山営業所 環境ブログ

2022年3月 岡山営業所 環境ブログ

こんにちは!岡山営業所の細谷です。

三共精機74期最後の環境ブログの発信です!!!

岡山営業所で育ててているサボテン(短毛丸)の短ちゃんです。
今期より短ちゃんを育てているのですが、1年を通して成長したかは
あまり分かりません。
強いて言えば先端の部分が少し伸びてきたのかなと思う程度です。

来期には、植え込みの心配等もあり土の入替や、必要であれば植え替えを
してあげたいと思っております。

また、当社では「植物及び生物多様性への取り組み」の一環で各営業所でも
植物を育てております。
岡山営業所の方では、来期育てる種類や数を増やしていければと思っております。

来期からも環境ブログの更新をお楽しみにお待ちください!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*