社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > ビジネスマナー実践

ビジネスマナー実践

お疲れ様です。新入社員のドアンティゴクマイです。

本日は社内の「ビジネスマナー」の研修があり、外部研修で学んだことを実践させていただきました。学ばれたことなのに、うまくできないところもあり、焦っていたところもありました。昨日来社する方と名刺交換をしたときに、ミスをしてしました。改めて復習して練習する必要があると思います。「PDCA」サイクルを回しながら頑張っていきたいです。

お話変わりますが、皆様はベトナム料理を召し上がったことありますか?今日は先輩と雑談したとき、ベトナム料理の話ができたので、自分がアルバイトで働いていたベトナム料理の店を紹介しました。四条烏丸駅の近くにある「ベトナム料理コムゴン京都」という店です。興味がある方は是非食べに行ってみてください。

一週間お疲れ様でした!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*