社員ブログ

人の温かさ

お疲れ様です。新入社員の中野です。

今日は最近経験した、気持ちがほっこりしたエピソードを共有します。

雨の日の帰宅途中、私は傘を持っていませんでした。信号待ちをしていた時、近くにいた見ず知らずのおばあちゃんが「ちょっとの間だけど。」と、私の方に傘をさしてくれました。その瞬間、おばあちゃんが輝いて見えました。その日は一日中幸せな気持ちに包まれました。

優しさを分け与えてもらった分、私も誰かに優しさを与えられる、そんな人になりたいと強く思いました。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*