社員ブログ

自己成長

お疲れ様です。新入社員のマイです。

今週の月曜日は後期の外部研修に行ってきました。様々なことを学べたと思います。

社会人基礎力について解説していただき、自分がどんな強みがあるのか、どんなスキルや能力がまだできたいないのかを、把握させられましたので、これから欠点を改善できるように望ましいです。前期の外部研修で立てた目標では、何が実践できたのか、何が改善しなければならないのかを振り返りました。決意表明で、自己成長のために、「頻りに努力することで、仕事ができ、「信頼できる」と思われる人になる」というテーマと今後取り組む事項を出しました。

これからそれを意識して、どんどんに実践していきたいと思っています。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*