社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 伏見稲荷大社の頂上

伏見稲荷大社の頂上

お疲れ様です。新入社員のマイです。

連休明けでこれが初ブログになります。皆さん、ゴールデンウイークの休みはいかがお過ごしでしたか?

休み間に、京都に遊びに来る友達に、京都の観光スポットを数か所案内して、連れて行ってあげました。ついでに、初めて伏見稲荷大社の頂上まで登ってきました。伏見稲荷大社に何度も行きましたが、頂上まで登ったことないので、今回登ってみたいなと思いました。頂上の景色は思ってたより平凡でしたが、空気がきれいで、緑がたくさんある風景で、よかったと思います。そしてやっと頂上まで登れたっていうのは最高でした!

片道で50分くらいかかります。興味がある方は一度登ってみてください。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*