社員ブログ

喜劇

お疲れ様です。新入社員の中野です。

私には最近はまっている曲が一つあります。

星野源の「喜劇」という曲です。

音のリズムも好きですが、歌詞がとても好きです。

サビで、

「手を繋ぎ帰ろうか

 今日は何食べようか

『こんなことがあった』って君と話したかったんだ」

という歌詞があります。

その部分を聞くと、とてもあったかい気持ちになります。

ここからは私の憶測ですが、星野源はガッキーとの結婚生活をこの歌詞に表しているのではないかと思います。

帰ると家にガッキーがいるというのは羨ましい限りです。

ぜひみなさんも聴いてみてください!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*