社員ブログ

研修報告会

お疲れ様です。新入社員のマイです。

本日は1か月間の研修が最終日になり、研修期間の成果を発表することとして、研修報告会を行わせていただきました。ミスをしてしまったり、できなかったこともあると思いますが、みんなさんから「いいね」とか「拍手」などのリアクションを送信していただいていました。なんかうれしいです。研修で様々なことを教えていただき、また本日の新人研修報告会に参加していただき、本当にありがとうございました。

報告会の振り返りを行いました。できなかったことをちゃんと振り返ります。よかったことは、報告会の準備する過程で同期の方と協力できて、楽しくやることができたことだと思います。

明日から現場配属になります。不安がたくさんあるんですが、頑張っていきたいと思います。よろしくお願いいたします!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*