社員ブログ

OJT研修の2日目

お疲れ様です。新入社員のマイです。

本日はOJT研修の2日目で、新たな知識を学んできました。本日はシステム研修で学んだ入荷仕入入力の作業をしました。実際にした上で、学んだことを思いだせ、新しいことを学べ、操作にも少しずつ慣れてきたと思います。PCのキーボードをもっとうまく活用できるように、パソコンの操作をどんどんスピードアップして頑張っていきたいです。

今日は電話対応したときに、焦ったため、敬語を使えずに、丁寧語を使ってしまいました。深く反省しています!

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*