社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 「ゴールドチケット」

「ゴールドチケット」

お疲れ様です。新入社員のマイです。

本日は新しい作業をやってきました。新人研修で学んだが、久しぶりにやらなかったため、操作する時間が非常にかかってきて、チェックポイントをわすれることもありました。新人研修でときにしてしまったミスを繰り返しました。振り返るのが不十分ではいないなーと思いました。
外部研修にいいたとき、こういうことを勉強できました。「研修期間にいる方は、ゴールドチケットを持っている」ということで、今の段階で、なんでも聞けるし、知らなくても叱られないという意味です。研修期間であるが、仕事を実際にしているので、よく間違えると、よくないですが。「ゴールドチケットを持っている」って意識すると、ミスをしてしまっても、落ち込まずに、ちゃんと振り返って、自信をもって学び続けて、前に進めると思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*