社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > OJT研修第一週間目の感想

OJT研修第一週間目の感想

お疲れ様です。新入社員のマイです。

あっという間にOJT研修の第一週目が経ちました。

実際に仕事しながら学んでいくと、以前に新人研修で学んだことを思い出して実行できるし、さらに、問題の根幹を調べて理解することもできると感じていました。

以前の新入社員2人しかいなかったときと比べると、今は毎日会社の皆さんに会えているし、一緒に働いているので、楽しくなったと思いました。先輩の方々はなんでも丁寧に詳しく説明していただいて、うれしくて、ありがたいです。

これからも頑張っていきます!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*