社員ブログ

名古屋

お疲れ様です。新入社員の中野です。

大学時代名古屋にいたので、先日京都の友人に名古屋を案内しました。

名古屋といえば、味噌カツや手羽先などの美味しい食べ物から、名古屋城やレゴランドなどの観光地もたくさんあります。

その中で京都の友人に驚かれたのが、ナナちゃん人形です。

みなさんはナナちゃん人形を知っていますか?

ちゃん付けであることで、可愛らしい人形を思い浮かべる方もいらっしゃるかもしれませんが、

ナナちゃん人形とは、名古屋駅にある高さ6.1mのマネキン人形のことです。

実際に見るととても大きいです。。

毎月ナナちゃんの服装が変わるので、是非行く機会があれば訪れてみてください!!

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*