社員ブログ

緩和

お疲れ様です。新入社員の中野です。

最近暑かったり、寒かったりよくわからない天候が続いていますが、みなさま体調には十分お気をつけください。

さて、先日海外への規制が緩和されたというニュースを観ました。

ワクチン接種をしていると、ほとんどの国が入国時、検査不要隔離なしになるとのこと。

私自身海外旅行が好きなので、緩和され、良かったです。

また、学生時代の知り合いの方が、今世界一周をしているのを知り、かっこいいなと思いました。

自分の知らない世界を実際に見て触れることは素敵なことだと思います。

コロナ禍でより遠く感じた海外が身近になり、個人的に少し嬉しいです。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*