社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 7階でのランチの楽しさ

7階でのランチの楽しさ

お疲れ様です。新入社員のマイです。

今日は初めて7階で昼ご飯を食べました。

新人研修のころは6階で二人で食べ、配属になってから今まで、自分のデスクで食べています。先輩に声掛けていただいたおかげで、今日は7階でランチ時間を過ごしてみました。皆さんのお話を聞いたり、一緒に話したりしながらごはんを食べるのがすごく楽しかったです。今までより、ランチの時間が楽しくて、面白くなったと感じていました。

これからちょくちょく7階へランチを食べに行きます!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*