社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > システムの基本操作

システムの基本操作

お疲れ様です。新入社員のマイです。

本日は初めて受注入力をしました。

新人研修の時以来、受注入力をしていなかったため、本日したときは少し困っていました。先輩の方に教えていただいたおかげで、やる手順を思い出せ、入力できました。これで、見積入力から入荷・仕入入力までのシステムの基本操作を行いました。

残りの売上出荷入力もこれからやっていくと思いますので、システムのすべての基本操作に慣れて、もっとうまく行えるように頑張っていきたいです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*