社員ブログ

梅雨の花

お疲れ様です。新入社員のマイです。
今週ずっと雨が降るかと思いましたが、昨日から晴れていました。梅雨の季節に晴れ日があって、よかったではないでしょうか。

梅雨といえば、皆さんは何か思いつきませんか?

梅雨の季節というと、私はアジサイと思い浮かびました。アジサイは雨に濡れても、元気に花を咲かせ続けるため、梅雨の代名詞としても有名です。

週末はアジサイを見に行こうと思っています。今週ずっと雨だと思って、雨に滴るアジサイを見るのが素敵だなと期待していましたが、週末は晴れになるかもしれません。

まあ、晴れでも、雨でも、楽しみにします!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*