社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 緑化及び生物多様性への取り組み > 2022年8月 滋賀営業所 環境ブログ

2022年8月 滋賀営業所 環境ブログ

ご無沙汰しております。滋賀営業所の古谷です。

お盆休み明けました。皆さんは少しはゆっくりできましたでしょうか。

最近はびっくりするような大雨が多い滋賀です。異常です。

そんななか植物たちの様子ですが…

昨日まで雨だったので今日は日光浴中です。イイネ!

 

フジバカマはよく見ると小さな蕾がほんのり赤く色づき始めています。

ノカンゾウは立派な花が咲いておりました!

鮮やかな橙色がとても綺麗ですね。

蕾もまだたくさんあるので、もう少し見ることができそうです。

 

残暑厳しい日が続きますが植物たちはまだまだ成長中です。

来月またどうなっているか楽しみですね!

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*