社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 大学コンソーシアムインターンシップ 蒲生メンバーとの再会

大学コンソーシアムインターンシップ 蒲生メンバーとの再会

韓国アイドルにお金を注ぎ込む代わりに

免疫力を高めていただいている営業企画部の池ノ上です。

最近はENHYPEN(エナイプン)箱推しなので、手元にコーラが溜まりまくっています(笑)

飲んでくださる方、募集中です!

 

大学3回生の時に行った【大学コンソーシアム京都】のインターンシップ。

そこでは「大学」「学部」「学年」も異なる学生が10数名集まってゼミを組み、

事前学習 ~ インターン実習 ~ 事後学習というプログラムでインターンを行います。

私が行ったのは13年前なのですが、

特に仲良くしていただいているメンバーと4~5年ぶりに会うことになりました。

    大阪空港(旧:伊丹空港)

    RAMAI(ラマイ)のスープカレー

    雪風のみそラーメン

    ほっけ

    KINOTOYAのソフトクリーム

    にぎりめしの紅しゃけかま

  他にも・・・

  ジンギスカン、アワビ、ほっき貝、とうもろこし、インカのめざめ、アスパラを食べました。

  
  

  お酒が好きな方は、サッポロクラシックを生で!めちゃくちゃ美味いです!

北海道で仕事をしているメンバーが本当に美味しいお店をピックアップしてくれて、

短い滞在時間を存分にお腹を満たして幸せいっぱいになりました。

テンションは20歳の時と変わらないのですが、

話す内容や悩みは数年前とは変化しており、我々も中堅層になっているんだねと

“ 大人 “を実感しました。

このような機会が時々あると、みんなも頑張ってるし私も頑張ってるんやな~と

よい刺激をたくさんいただきます。今度は余裕をもって大自然を満喫したい!

 

長くなりましたが、当社のインターンシップが来週(8/29~)よりスタートします。

blogもアップされると思いますので、ぜひご覧になってくださいね!

インターンシップ生の皆さん、社員一同お待ちしています!!

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*