社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 研修2日目です★

研修2日目です★

こんにちは

サイです。

本日は入社の二日目です。

海外事業部の皆さんは早速私の席を用意してくださったのでとてもうれしいです。

おしゃれなオフィスでめっちゃめっちゃ緊張します(笑)

仕事で覚えることが多くて、大変ですが、頑張ります!

ここでひとつ個人的なお話をしたいと思います(笑)

疲れてるとき、私はいつも「ちいかわ」と「ねこのぶーちゃん」をみて癒されてます。

あっ、もし見たことのない方ぜひツイッターで見てみてください!

よかったらファンになってください(笑)

では、素敵な休日を~~~~★

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*