社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 研修3日目です★

研修3日目です★

こんにちは!サイです!

本日は研修三日目です。

研修内容が少し濃くなってきて、覚えるのは大変ですが、頑張っています!

さて、本日はうれしいことをシェアしたいと思います。

同じ海外事業部の先輩に、ご自宅で育ってるお野菜をおすそ分けいただきました!!!

有機栽培だそうです。凄すぎませんか(笑)!

私は虫と植物のお世話をするのが苦手なので、先輩のような人はとても憧れます★

本当にめっちゃめっちゃうれしいです!!

今夜は、野菜炒めをしようかと思います!

 

では、また明日も頑張ります!!!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*