社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 研修4日目です★

研修4日目です★

こんにちは、サイです。

研修四日目です!本日は工場備品についていろいろ学びました。

工具好きな家族が居るため、見たことのあるものも結構ありました(笑)

今まで車やバイクの整備などをお手伝いをして、工具出しをすると、名称がわからず、

逆に迷惑な存在になっていましたが、

これからは専門用語いわれても反応できるようになって見せます(笑)

今日は海外事業部でお昼デリバリーしました。

本格四川料理をいただきました。とても辛かったです。(汗)

皆さん、四川料理は食べたことありますか?

本当に辛いので、食べるときは飲み物の準備をお忘れなく(笑)

台風が来てますので、

皆さん気を付けてくださいね!

では~!

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*