社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 研修7日目です★

研修7日目です★

こんにちは!サイです!

本日は研修七日目です!

入社後初めて丸々一週間勤務をしました。

色々まだ慣れずにいますが、皆さんのおかげで、

上手く進んでいると思います!

来週も研修頑張ります!!

今週入ってから、気温がだいぶ涼しくなってきて秋を感じますね。

ということはそろそろカメラのメンテナンスして、

紅葉季節向かって準備しなければならない・・・です(笑)

四季の中、一番好きなのは秋なんです。

なので、テンションアゲアゲです★

皆さん、素敵な週末をお過ごしください★

では~!

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*