社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > ラッキーなお話★

ラッキーなお話★

こんにちは!京都本社のサイです。

本日はラッキー!の話をしたいと思います。

先日、ガリガリ君を食べて、初めて「当たり」が出ました!!!

日本に来てから10年間初めてでしたのではしゃいでました(笑)。

おうちで、うおおオオオオオオ!出たアアアアアアーーー!!となりました(笑)

そして交換の手順を調べました。

従来は洗って乾かして買ったところで交換する流れだったそうで、

コロナ感染対策で従来通りした後、透明の袋などに入れて交換する流れになったそうです。

交換に行くの少々恥ずかしいし、初めて当たったので、交換せずにきれいにして、

思い出箱に入れておきました。(笑)

皆さん当たり出たことありますか?もう一本もらいに行きましたか?

恥ずかしくない交換する方法教えてください(笑)

最後に、今日は世界サイの日だそうです。(動物園にいるサイの方です)

(どうでもいい情報で申し訳ございません)

サイの日なので(笑)本日はウィスキーで祝杯しようかと思ってます(笑)

では!素敵な三連休を!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*