社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > いつかの名古屋弾丸旅★

いつかの名古屋弾丸旅★

こんにちは!京都本社のサイです。

今年の夏、弾丸名古屋旅行行きました。

パートナーが運転してくれたので私は楽々な日帰り旅でしたが、

パートナーはとても疲れたそうです(笑)

今日シェアしたい写真は、熱田神宮の手水舎です。

天気はとてもよかったので、写真の写りはとてもよかったです。

(水面の反射~~~たまらないです~~~)

日本の文化の中で、私は神社とお寺が一番好きで、

参拝行くたびに手水舎や鳥居の写真をいっぱい撮ったり、

お守りと御朱印もいっぱい集めたりしました(笑)

気づいたら財布にお金が無くなる怖い趣味でした・・・

最近は控えめにしております(笑)

台湾もお寺いっぱいあるんですが、手水舎や、お守り、御朱印などがないので、

台湾人の私にとって、とても新鮮な体験です。

(日本歴10年ですが、今でも行くたびにわくわくです(笑))

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*