社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 夏も終わりつつ…★

夏も終わりつつ…★

こんにちは!京都本社のサイです。

最近空が暗くなるの早くなってきましたね。

夏が終わりつつあると実感する日々です。

肌寒い通勤日も増えてます。体調崩さないように気を付けてます。

さて夏が終わりつつあるということで、夏の思い出を記録しておこうかと思います。

今年の夏は千葉県の葛西臨海水族園に行ってきました。

真夏なので、汗びしょびしょでしたし・・・しかもセミがめっちゃいましたし・・・

わざわざ平日を選んでいったのにも関わらず、とても混んでました(笑)

いろんな意味で恐怖の夏です(笑)さすが夏休みですなぁと思いました。

でもいろんな水中生物を見れて楽しかったです!

特に深海生物・・・すごいお顔してました!(笑)

ちなみに葛西臨海水族園の見どころは、マグロ水槽でした。

大量のマグロが泳いでいると、鳥肌が立っちゃいました・・・

きれいな水族園でした!水族園と思えない建物でした!

写真見ていただければと思います~~!

いい夏でした!また行きたいです~!

では今週も最後まで頑張りましょう!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*