社員ブログ

あつ森★

こんにちは!京都本社のサイです。

私はコロナ禍で人生初ゲーム機「switch」を購入しました。

最初はパートナーと桃鉄を遊びたくて買ったのですが、

あつ森の沼もはまってしまいました・・・

スタートしたタイミングは一番流行ってる時期と少しずれていたので、

カブ売りは大変でしたし、

ほかの人の島に行ったり、きてもらったりすることほぼありません(笑)。

さみしい気持ちもありますが、それでもやめられないほどはまっています。

最近はハッピーホームパラダイスの方を進んでいます。

少しインテリアや風景などこだわると、一瞬で時間過ごしてしまいます(笑)

皆さんはあつ森やってますか?

では、素敵な週末を♡

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*