社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 買ってしまいました…★

買ってしまいました…★

こんにちは!京都本社のサイです。

休日を楽しめましたか?

実はこの休日に、あるものを買ってしまいました・・・

かわいかったのでシェアしたいと思います。

キッコーマンの豆乳のエコバッグです!

かわいくないですか!?一目惚れして買ってしまいました(笑)

いつも私の買い物に駄目出しをするパートナーも

あなたにしてはなかなかいいセンスの買い物やな!とほめてくれました。

あ、これはキッコーマン豆乳の雑誌(?)の付属でした。

雑誌は色んな豆乳を使うレシピいっぱい載っていて、

また休日に作ってみたいと思います(笑)

では、今週も頑張っていきましょう!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*