社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 本日は記念日★

本日は記念日★

こんにちは!京都本社のサイです。

実は10月4日本日は、私の来日記念日でした。(勝手に作った記念日です)

そしてなんと、本日は10記念日でした。

2012年の10月4日飛行機乗って留学生として日本に来ました。

あれから丸10年経ったなんて、本当に実感がなく、

あれ?私何歳になったっけ?と自分に問いました。(笑)

日本語学校通いながら受験し、日本の大学に入学して無事に卒業し、

新卒として就職して約4年半、三共精機に転職したという波乱万丈の10年間、

たくさんの思い出とたくさんの出会い、たくさんの経験を

全てを大切にしてこれからも頑張っていきたいと思いますので

11年目に入って、まだまだ未熟なわたしを、どうぞよろしくお願いいたします!

あ、今日はパートナーのバースデーでもあって、(運命だ!と思いました)

ダブルおめでとうということで、お祝いしたいと思います★

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*