社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 緑化及び生物多様性への取り組み > 2022年10月 岡山営業所 環境ブログ

2022年10月 岡山営業所 環境ブログ

こんにちは、岡山営業所の青木です。

今週から急に気温が下がり、やっと秋の雰囲気になりましたね。

 

さて岡山で育成中のサボテンたんちゃん(右)と、私のエアプランツ(左)の育成状況です。

2人とも元気よく育っています。

エアプランツは育成を始めた5月に比べて大きくなったような気がします。少し白身ががって見えますが、これが水分を吸収している証拠なようです。

正直、水だけでここまで長生きするとは思いませんでしたので、これからも大事に育てていければ良いですね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*