社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 緑化及び生物多様性への取り組み > 2023年3月 岡山営業所 環境ブログ

2023年3月 岡山営業所 環境ブログ

岡山営業所の武村です。

3月に入り、2月までの寒さが一転暖かい日差しが入り込む日になりつつあるなと感じております。

今期もあと数週間で終わり、また心機一転気持ちを改めなければいけないなと思う今日この頃です。

さて、今月の岡山営業所の植物育成状態のレポート報告です。

岡山営業所ではずっと育てているサボテン、タンちゃんの他に2022年5月から一人一つデスクで植物を育てております。

皆さん試行錯誤しながら育てておりましたので、愛情を注ぎこみお水をあげすぎて悲しくも枯れてしまうといった事例も発生いたしまして残り私武村、細谷主任、青木社員の3戦士となってしまいましたが奇麗な花が咲かせられるよう引き続き見守り育成したいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*