社員ブログ

パンの日

皆様こんにちは!国内営業部の田中です!

突然ですが、今日は何の日か皆様ご存じでしょうか?

面白いことに、毎日何かしらの「○○の日」というのがどうやら存在しているようです。

調べてみると、本日4月12日は「パンの日」だそうです。(日本で初めてパンが焼かれた日とのこと)

私は以前、朝食はパン派だったのですが、最近ではグラノーラにハマっており、あまりパンを食べれていないです。しかし、本日はせっかくの「パンの日」なので、コンビニでパンを買って食べました(笑)

このようなことを意識するのも面白いと思いましたので、皆様もぜひ調べてみてください!

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*