社員ブログ

Day10

こんにちは(^▽^)/

今日も一日お疲れ様でした!

10日目になりました。長いようで早く、もう10日目😲

私は、家にいるとき音がないことが嫌いなので何をするときでも音楽をかけます。それぐらい音楽が大好きです。 NO MUSIC NO LIFE

皆さんはどんな音楽を聴きますか❔❔

私は、洋楽が大好きです💗

最近、私がはまってる曲は The weekend&Ariana Grande -Die for you-

Die for you と和訳すると“あなたのためなら私は死んでもいい” という失恋ソングです。

曲調がわたしのスタイルで毎日聞いています。皆さんも聞いてみてください🎵

また今度ほかの曲も紹介したいと思います😍 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*