社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 名古屋ものづくりワールド2023(YHB、DHF出展)

名古屋ものづくりワールド2023(YHB、DHF出展)

ひよこ饅頭って、

顔から食べますか? お尻から食べますか?

私は「お尻」から食べました🐤

こんにちは、池ノ上です。

 

2023年4月12日(水)~4月14日(金)まで、名古屋ものづくりワールド2023が開催されました!

《概  要》
名古屋ものづくりワールド2023>機械要素技術展
日 時:2023年4月12日(水)~4月14日(金)
場 所:ポートメッセなごや

当社は【機械要素技術展】にて韓国刻印機メーカーMarksmanと共同出展しました。

《展示内容》
 YHB ECO(韓国)  ・・・ オイルミストクリーナー
 DHF   (台湾)  ・・・ ドリル、エンドミル
 Marksman(韓国) ・・・ 刻印機

 YHB ECO:オイルミストクリーナー
 DHF:ドリル、エンドミル
 Marksman:刻印機

私は残念ながら名古屋まで足を運べなかったのですが、

ブースにて接客応対していた近藤からは

“ 客数は全体的にも多くなかったが、ゆっくりお客様とお話することができた “

と好感触のコメントをいただきました。

最後は全員でとても良い笑顔(パシャ)!

徐々に規制が緩和されつつあり、延期されていた展示会の出展も来日も実現。

嬉しい限りですね!このようなコミュニケーションがもっと増えるよう、

もりもり今期も頑張りますよ~!!

 

一方、池ノ上は別の展示会を見学。

第4回関西物流展(場所:インテックス大阪)2023年4月14日(金)

180cm超えにベテラン先輩方と見学していました。

今回の展示会はコンパニオンさんや接客スタッフさんが積極的でした(笑)

アメニティで頂いた “ 水 300ml ” は、歩き疲れた時・喉が渇いた時に

嬉しい頂き物でした♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*