社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 緑化及び生物多様性への取り組み > 2023年4月 京都本社 環境ブログ

2023年4月 京都本社 環境ブログ

こんにちは、総務部の杉原です。
最近は、寒い日と暖かい日が混じってて、服装選びが難しいですね。

さて、京都のノカンゾウ・ヒオウギ・フジバカマの育成状況ですが、
みなさん、すくすく育っています。
京都のきびしい冬を乗り越えて、無事新芽がでてきました!
ノカンゾウは滋賀営業所の方が成長してて、やはり土の量の違いかな…と。
京都では、フジバカマが一番大きく育ってくれています。

 

京都では、多肉植物も育てており、そちらもすくすく育っています。

 

自分のデスクで育てている社員もいます。

植物の育成を通じて、なにか学びをつかめる機会になるよう

今年も緑化活動をがんばります!

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*