社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > 2023年度方針説明会&新入社員歓迎会!

2023年度方針説明会&新入社員歓迎会!

4月後半なのに・・・どうしてこんなに寒いの( ᵕ ᵕ̩̩ )

寒さにめっぽう弱い、池ノ上です。

 

4月22日(土)当社では方針説明会&新入社員歓迎会を開催しました!

 

今回はリアル開催でしたので、京都・滋賀・岡山・名古屋・明石(仁木)

そして、関連会社のマレーシア、フィリピンから2名も来日しています。

私は4月より総務部所属となりましたので、当日はカメラマン係。

田中主任の司会っぷりも “ 時間調整も事前アナウンスもさすがだな~”と勉強させていただきました。

 

伊東社長をはじめ、各セクションのマスタープランが発表され、

いよいよ本格的な始動となります。

私も重い&想いがこもったミッションがスライドに表示され、

身の引き締まる思いではありますが、、、楽しんだもん勝ちですね!

思考を柔軟に今期は当社の魅力をどんどん発信していきたいと思いますので、

ぜひ今後の三共精機もお楽しみに(ง ˙-˙ )ง

 

新人歓迎会では先輩社員の中野さんとドアンさんが幹事を担当。

初めての経験ばかりだったと思いますが、

進行、出し物、新入社員紹介など準備~当日までよく頑張ったね~!と何故か親心(笑)

前回のウィンターミーティングに引き続き、今回もパーテーションは対策も兼ねて設置しました。

やはり同じテーブルでも声が通りにくい、マスク着用を推奨していましたので、

夏のサマーミーティングでは今回以上にワイワイガヤガヤ盛り上がれるように期待大にしたいと思います!

これからもちょくちょくブログをUPしていきたいと思いますので、

お楽しみに~ˆᴗˆ

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*