社員ブログ

Day18

こんにちは(^▽^)/

今日のブログは何を書こうかなと考えました! 今日は最近ハマっていたドキュメンタリー番組を紹介します📺 もともと私は、海外のドキュメンタリー番組を見ることが好きです😎 たくさんYouTubeにあるのでよく見ます👀

私が最近見た番組です!

7人の一般市民ボランティアを受刑者として刑務所に送り込み、60日間身元を明らかにせず潜入させるという、プロジェクトを追ったドキュメンタリー作品です。受刑者たちはもちろん、刑務所のスタッフでさえ潜入している7人の一般市民の正体を知らないとう状況の中、刑務所に潜入した一般市民たちは刑務所内のストレスや危険な受刑者たちに60日間耐えられるのか?

この上のあらすじを見るだけで面白そうじゃないですか???

私はこのようなドキュメンタリーや、犯罪番組が大好きです💖

是非興味のある方は見てください👀

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*