社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 三菱自動車アウトランダーPHEV納車式

三菱自動車アウトランダーPHEV納車式

ついに、、、この時がやってきました、、、、、、

そうです!

三菱自動車 アウトランダーPHEVの納車です^^

いや~、約半年ほど待ちました(笑)

昨日は生憎の雨でしたが、納車日の本日は快晴!晴れてよかった~

 

三菱自動車の担当者様より操作説明を受けつつ、

アウトランダーPHEVの特徴や機能を丁寧にご説明いただきました。

少しではありますがご紹介!


 

まずは、車とスマホアプリが連動!

●カギの施錠チェック(あれ、カギ締めたっけ?を予防できます)
●エアコンのスイッチを自動でON/OFF(乗車時の「暑い」「寒い」を乗車前に快適温度へ設定できます)
●充電状況を確認(今、どのくらい残量が残っているかを確認できます)

次は、スピーカーがBOSE

Bluetoothでスマホをつなげて音楽の再生ができます(USB、CタイプもOK!)

素晴らしい音質で快適なドライブを楽しむことができます。

ただし、CDやMDは再生できません。ご了承ください( ˘-˘ )

足回りはこのホイール部分にもこだわりを!

写真では分かりづらいですが、サイズも大きくスケスケでカッコいいです。

実物を見てほしい(ง ˙-˙ )ง

車内もスタイリッシュで、でもアイコン等は分かりやすい仕様になっています。

次回のブログでご紹介させてくださいね!

 

雨ニモ負ケズ、花粉ニモ負ケズ、黄砂ニモ負ケズ

この白いアウトランダーPHEVを大切に乗っていきたいと思います。

乗ってみたい!気になる~!方は是非一度お問合せください ˆᴗˆ

京都三菱様、本日はお忙しい中ありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*