社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > GWはどのように過ごしますか?

GWはどのように過ごしますか?

皆様こんにちは!国内営業部の田中です!

明日からGW休暇に入られる方も多いと思いますが、皆様はどのように過ごしますか?

サウナやスポーツ観戦など、私の趣味を共有してきましたが、一番ハマっているのが麻雀です!

麻雀はやり始めると時間があっという間に過ぎるので、仕事がある日は中々出来ませんが、長期休暇であれば気にせず徹夜で打ち続けることが出来ます!(笑)

コロナも落ち着き始め、旅行などアクティブに動かれる方も多いと思いますが、麻雀以外にもボードゲームはたくさんありますので、この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

では本日も頑張っていきましょう!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*