社員ブログ

Day21

こんにちは🤩 お久しぶりです。

ゴールデンウィークが終了しました(´;ω;`)9連休あっという間でした、、、

私は、福岡に行ってきました🚄 ゴールデンウィークなだけあって、新幹線は満席でした💦

福岡はもう何度も行ってるので観光らしいことはしてないですが、福岡で初めてもつ鍋を食べました🍽

福岡で食べるもつ鍋は、こっちで食べるもつ鍋と何か違う美味しさを感じました(笑)多分福岡で食べているという雰囲気によって・・・???

美味しものばっかり食べることができて幸せでした😻

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*