社員ブログ

Day23

こんにちは🤩

15日ぶりのシステム研修で頭混乱でした💦これから少しずつ取り戻していきたいです!

昨日約半年ぶりにゴルフ打ちっ放しに行ってきました⛳ 半年ぶりの割には体はなまっていなかったです!!

思っていたよりドライバーうまく打てていて練習しないほうがいけるのかも?!と思いました(^▽^)/

これからまた行ける日があれば行きたいです!!

昨日は打ちっ放しにいってジムもいきました!!運動DAYでした!!

活発に運動していかないといけないなと感じます!ジムに行くのも続けていきたいです🌤

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*