社員ブログ

Day24

こんにちは😎

今日が終われば、明日でいよいよ教えていただくことが最後の研修になりました。最後まで頑張って乗り切っていきます!!

今日も仕事終わり頑張ってジムに行こうと思います(⌒∇⌒)宣言すれば、絶対いかないといけないのでここで宣言しておきます(笑)

最近、ジムに友達が入会してくれたので前よりは行く気が出てくるので友達とともに頑張って運動に励みダイエットしていきたいと思います!!

夏に向けて痩せないと😓

運動してるときは気分があがるような音楽を聴きます!私的には、それを聞くことによってやる気が上がる気がします。またおすすめさせて頂きますネ😋

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*