社員ブログ

Day27

こんにちわ😄

 今日は一日動画編集に時間を費やしました!!

こんなに動画編集をしたことが初めてだったのでYouTuberになった気分でした(笑)

 私はよくYouTubeをみるのでYouTuberの編集大変って言ってる方がよくわかりました😫

 でも時間がかかってできた動画を見ると達成感があるのでそれもまたやりがいなのだと実感しました!!

 今日とても暑くて京都の最高気温は30°!最近まで寒かったのに一気に暑くなったりして天気は気分屋すぎます🥵

 これから暑くなるのでしっかり水分補給したいと思います!

1日お水2㍑絶対飲む宣言します🤭

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*