社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 緑化及び生物多様性への取り組み > 2023年5月 京都本社 環境ブログ

2023年5月 京都本社 環境ブログ

こんにちは!

京都本社の蔡です!

京都の気温は暑くなったり、寒くなったりして、

服装のチョイスに悩まされている日々ですが、

まずは!

フジバカマちゃん!とても元気に育ってます

花咲くの楽しみです!!

次は

ノカンゾウくん!!こちらも明るい新緑になっており、

見ててとてもリラックスになりました。

 

最後に!私のお気に入り!

ヒオウギさんです!

なぜ一番お気に入りかというと、

一番色が輝いていて、元気に育っているからです(笑)

見てると一日頑張れると思えました!

 

これから暑い日々がきますが、

植物とともに京都本社も頑張っていきまーす!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*