社員ブログ

Day32

こんにちわ😳

 今日も松山さんと同行させて頂きました!!

初めて亀岡の方に行きましたが思ってたよりも自然豊かで天気も良くてとても綺麗でした!

同行から学べることがあるのでたくさん吸収していきたいです!!

 金曜日に焼肉を食べに行ったにも関わらず土曜日にサムギョプサルを食べに行ってしまいとても罪でした(笑)

チヂミも食べれてお腹いっぱいになりすぎました😫

私の投稿は食べ物ばっかりでなんか申し訳ないです😅😅

 

ここのお店は京都にあるセマウル食堂새마을 식당です!

韓国にも店舗があるお店なのでちゃんと美味しいです^^

また気になる方行ってみてください🥰

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*