社員ブログ

Day37

こんにちは🤩

今日も並川さんと同行させて頂きました!!面白かったです(笑)

歌詞がおすすめの音楽🎶紹介したいと思います。

OneRepublic『I Ain’t Worried』

この曲は同年に公開された映画『トップガンマーベリック』の挿入歌として起用されました!YouTubeでは公開されて半年の時点で、再生回数は1億回突破という驚異の数字を叩き出しています。

リリックでは「なにも心配していないさ」と、自由に生きる主人公の生き様が歌われています。心配性の人に聴いてほしい1曲です😄

そして『トップガンマーベリック』もとてもいい作品なので是非是非見てください!!

しっかり映画館で見に行きました🤓 今はネットフリックスにもあるので見てください!!!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*