社員ブログ

Day39

こんにちは🤩

明日から台風が来るみたいで雲行きが怪しい一日でした☔

明日は大雨が降るといわれています(´;ω;`) 土曜日には晴れてほしいです🌤

私は、二月三月にヨーロッパに行ってたんですけど、ヨーロッパは天気が悪いことが多いです😓

私がヴェネツィアに行った時は曇りでした…綺麗だったんですが、想像していた綺麗なヴェネツィアは見れなかったです😭

でも、曇りでも綺麗じゃないですか~?!?!?!?

ちなみに私のプロフィール写真もヴェネツィアで撮った写真です📷

皆さん是非一度行ってみてください🎵

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*